わたくし、こういうものです

初心者です優しくしてください

わたくし、こういうものです。

はじめまして皆さん
わたくし、こういうものです。

 

f:id:kouiumonodesu:20181225233120j:image

この写真は半年ほど前にドアノブを壊し、部屋からでれなくなったわたくしです。

今も抜け出せていません。


今日からブログを始めていこうと思うのですがなんせ初めてでありまして、

緊張の汗で床がビチョビチョでございます。

 

​​ブログというものはすごいですね。文字もこのように

​ー​​​​​​​リ​ー​シ​があることにも驚きました。​​​

感動の涙で床がビチョビチョでございます。

 

この日のために引っ越す際に

床をスポンジにしてよかったと心から思っているところです。

 

さぁ、本題ですが

特に書くこともないので自己紹介をさせていただこうかなと思います。
本名は伏せておきますが特に変わった名前というわけではありません。

人参とジャガイモをたして2で割ったような名前です。ちょっと違ったかな?

人参とジャガイモとタマネギ、牛肉を鍋で煮込み、カレールーを入れたような名前です。

カレーが出来上がりましたね。

 

実は自分は芸大生でございます。筆で絵を描き、たまにペンで謎多い漫画を描き、箸でご飯を食べます。

三人兄弟の次男です。家族の中に絵を描く人はおりません。

兄は今海外に行っているのですが、先日実家にある兄の私物セットの中にスケッチブックが入ってました。

兄も絵を描いていたのかと思い開けてみると

 

1ページ目に大阪方面
2ページ目に名古屋方面

 

と書いており、以降のページは白紙でした。

 

ヒッチハイクしてる!!!!!

 

アクティブな兄らしいスケッチブックでした。

 


自分は右利きでございます。何するにも右手で生きてきました。右利きであることに絶対的な自信を持ち合わせております。また、左利きの人にはかなり上から目線で対応しております。

うそです。

 

あまりしっかりとした自己紹介ができているのかは自分でもわかりませんがブログ初めてですので。初めてですので。みなさん温かい目で見ておいてください。

 

このブログを書いたのは良いのですがどうやって投稿するのでしょうかね。

投稿の仕方がわからなければただの1人語り1人閲覧となるわけですがそれもまた一興でしょう。

 

そうか、あまり仕組みを把握してませんが、
投稿しなければ何を書いても何を載せてもいいというわけですね。これは期待が高鳴りますね。

高鳴った期待がうるさくて隣から苦情が来ないか、ヒヤヒヤしすぎて風邪ひきそうです。

 

さて、今日はクリスマスなのですがみなさんの家にはサンタさんがきましたか?

自分はサンタさんを捕まえようと床に落とし穴を掘ったのですが、下の階にまで穴を開けてしまったので今は下の階の人、自分、結局捕まえたサンタとの実質三人暮らしです

 

話題も尽きたので漫画を描きました

f:id:kouiumonodesu:20181225211359j:image

 

平和ですね。

 

そろそろ床のスポンジがビチョビチョになったので終わりたいと思います。ありごとうございました。メリークリスマス