わたくし、こういうものです

初心者です優しくしてください

ブログを沢山の人に見てもらう方法考えた

皆さんこんにちは、こういうものです。


f:id:kouiumonodesu:20181225235411j:image

この写真は友人とインドのカレー屋さんに行った時に出てきたナンに、ナマステーと挨拶をしている時の写真です。

このあとナンとは友人になりました。決していただきますをしているわけではありません。

 

さて本題。昨日ブログを始めたわけですがブログというものはどうしたらたくさんの人に見てもらえるものか、全くわからない状況でございます。

 

やっぱり女の子らしく絵文字とかをつけて可愛らしい文章にすればいいのか🤤🍛

 

 女の子らしくミニスカートを履いて誘惑したらいいのか。 

 

女性という武器をどう活かすかがネックになりそうです。

 

女の子らしさというものが自分にはわからないのでここは検索するしかないでしょう。

 

「ヘイSiri、〔女の子らしさ〕検索して」

 

أنا آسف ، لا أستطيع اللحاق به

 

アラビア語に設定してたことを忘れていました。

 

気を取り直してチャームポイントの親指で普通に検索した結果

恋愛アドバイス的な知識がものすごくついただけでした。

 

でもよく考えてください。女性という武器を活かし、可愛らしい文章にしたところでこのブログが伸びるかどうかは別の話です。

 

ですがやはりせっかく女性に生まれ…ん?……

俺男だったわ

 

すみません。男でした。盲点ですね。

 

だから女子トイレに入った時あんな顔されたんですね。

 

うそです。安心してください。

 

自分が男だということに気づけたので本題。

かちゃかちゃ調べた結果

よくわかりませんでした。

描き続けてても結果がで始めるのは半年後くらいですと…まぁどうにかなるか。

 

暇なので漫画描きました。

f:id:kouiumonodesu:20181226003445j:image

 

人前でおならはだめですね。

 

おならで思い出したのですが小学校を卒業した春の日、

人前でおならをしちゃって、恥ずかしさのあまり中学一年生になったというエピソードがあります。

 

あの時人前でおならをしなければ中学生にはならなかったんだなーとしみじみ。

 

ではここで恒例の五七五の川柳を。

 

親指の

や、親指ちゃうわ、

もうええわ

 

わけわかりませんね。眠いです。あざした